パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日来てくれたワンちゃん達のうち
シャンプーに来てくれた子を紹介していきたいと思います!!

まずはチワワのアクビちゃんです♡
CIMG5354.jpg


アクビちゃんは結構年齢がいっていますが
とっても可愛い子ですぐお腹を見せてくれたのが嬉しかったです♡


次の子もシャンプーに来てくれた子で
パグのゴン太ちゃんです♡

CIMG5353.jpg

ゴン太ちゃんは見かけよりも抜け毛が多くてふけも結構
ありました!!
シャンプーの時にしっかり皮膚まで指の腹で洗い
最初の時よりは落ち着いたとおもいました(*^_^*)

ランキングに参加しています!!
クリックしてくれると嬉しいです(^O^)

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.