パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月18日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月18日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です。

今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきます!


まずは2匹一緒にカットに来てくれた
モコちゃんとチャチャちゃんを紹介したいと
思います!!


モコちゃん♡
CIMG5181.jpg

モコちゃんは毛が密集していて
ブラッシングしないと根本までしっかりバリカンが
入っていかないくらい密集していました☆
でも大きな絡みもなかったので
バリカン後はスムーズに行えました♡

CIMG5182.jpg

顔も可愛くなりました♡
また来てくれる日を楽しみにしています(*^_^*)


チャチャちゃんは、体はバリカンで手足は
揃えました!
見た目がすっきりとして顔も小さく可愛くなりました☆
カット後がこちらです♡

CIMG5186.jpg


毛質的にはカットが難しかったですが
チャチャちゃんもお利口さんにしていてくれたので
私も集中してできました!(^^)!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.