パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月14日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月14日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
スタッフの西森です。
今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきます!!

まず紹介するのは、シャンプーコースに来てくれた
柴犬のももちゃんです♡

CIMG5152.jpg


ももちゃんは抜け毛が部分的に多いところがありましたが
とてもお利口さんでだったので、
前回より時間はかかりませんでした!(^^)!


次の子は、パピーくらぶを利用されて2回目の子で
チワワのらんちゃんです♡
シャンプーに来てくれました!またお尻の方だけカットでしたので
それはサービスとさせてもらいました♡

CIMG5150.jpg

とっっても可愛い子でした♡
またのご利用お待ちしています(*^_^*)


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.