パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきます!!

まずは初めてパピーくらぶを利用してくれて
カットに来てくれたトイプードルの
ふうこちゃん(上)と、こはなちゃん(下)です♡

CIMG5133.jpg


CIMG5132.jpg


カットでは体は1センチ残してカットして尻尾はポンポンにしました!!
2匹とも可愛くなりました(*^_^*)
それが下の写真になります!!

CIMG5142.jpg


CIMG5139.jpg

ふうこちゃんは目が白内障でもうあまり見えていないそうなんですが
今日は頑張ってくれました!(^^)!
こはなちゃんもとてもお利口さんでした♡

次の子はシャンプーコースに来てくれたチワワの
チョコちゃんです♡

CIMG5146.jpg


今月チョコちゃんは誕生日月なので
アロマバスを無料サービスさせていただけるはがきを
ご持参いただいたので、チョコちゃんにお試しさせていただきました!!
少しでも効果が見れるといいです☆

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.