パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月12日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月12日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
スタッフの西森です!!

それでは今日来てくれたワンちゃん達を紹介します(^o^)丿


まずは、カットに来てくれたチワワのセブンちゃんです♡

CIMG5121.jpg

カットでは周りの被毛で背中などのくせ毛をとりました!!
あとセブンちゃんは少しお腹周りががっしりしているので
ダイエットしないとね♡w
カット後はこんな感じです(*^_^*)

CIMG5124.jpg

スムースみたく仕上がりました♡
カメラ目線ばっちりです!!!!!
グルーミングもお利口さんでした☆

次に紹介する子はシャンプーに来てくれた
ハナちゃんです♡

CIMG5128.jpg


ハナちゃんは来られた時爪がとても伸びていましたが
今回ご利用されて爪も短くなり
スッキリして帰られました♡


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.