パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月5日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月5日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日はカットに来てくれた2匹のわんちゃん達を紹介
します!!
まずは・・

プードルのラブちゃんです♡
送迎で来てくれました!

CIMG4961.jpg

ラブちゃんは体1センチで手足に残っているポンポンは
足の形に合わせてカットしました!!
また顔はバリカンを嫌がるのでハサミで顔バリしたように
しました!(^^)!
その写真がこれです☆

CIMG4966.jpg

写真を撮るとき、どうしても舌が出てしまったので
こんな写真ですが・・・
とても元気いっぱいなのが伝わってきますね(*^_^*)
可愛く仕上がってよかったです♡


次の子もカットに来てくれたチワワのポンタちゃんです♡
ポンタちゃんはバリカンで短めに尻尾はハサミで揃えました!!
首周りの毛は残してあるのでサマーカットとは雰囲気少し変わりました♡

CIMG4970.jpg


また来てくださいね♡
楽しみに待っています!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.