パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です☆


今日紹介していくのはシャンプーコースに来てくれた子たちを
紹介していきたいと思います!!
まずは送迎で来てくれたキャバリアのプリンちゃんです♡

CIMG4940.jpg

プリンちゃんはもうお年なんですが・・元気でいてくれて
パピーを利用してくださっています(*^_^*)
心臓が弱くお薬を飲んでいるらしいんですが
まだまだ元気でいてほしいです♡


次の子はミニチュアダックスのチビちゃんです♡

CIMG4942.jpg


チビちゃんはとてもお利口さんでした☆
でもブラッシングをするとふけが少し出てきたので
シャンプーの時皮膚を洗うように指の腹でこすってあげると
ドライヤーの時ふけが目立たないくらいに
なっていました!!

他にもたくさんのワンちゃん達に利用いただきました!
また子犬も旅立っていっちゃったので
心なしか寂しいですが、新しい家族に囲まれて幸せになってほしいです♡

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.