パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月30日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月30日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です☆

今日来てくれた子たちを紹介していきたいと
思います!!

まずはシャンプーコースに来てくれたクゥーちゃんです♡
CIMG9882.jpg


クゥーちゃんは午前中にきて5時までのお預かりでした☆
とてもお利口さんで人懐っこい子ですw
抜け毛はほどほどありましたが乾きが早い子なので
あまり時間はかかりませんでした!


次の子はカットに来てくれた
チョコちゃんです♡
CIMG9883.jpg

チョコちゃんは元気いっぱいの子で
シャンプーとかが苦手なのかシンクに入ったら
立ったり下りたりを繰り返していました・・(笑)
でもカットの時はお利口さんにしていてくれたのでよかったです☆
足先の毛玉を取るのに時間がかかりましたがなんとか
取ることが出来ました!

CIMG9894.jpg


カメラが苦手なのかなぁ〜
なかなか前を向いてくれなくてこんな表情をしている感じに
なりましたがこれもまた可愛いと思います!!
暑かったのか舌がでていますがそれもまた可愛いですよね♡

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.