パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月27日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月27日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
今日は3匹のワンちゃんが利用してくれました(*^_^*)
今日は店長がお休みでスタッフのあたしが一人で美容を
しました!!

朝1にはいつも送迎できてくれている
ビーグルのチョコちゃんがシャンプーに来てくれました!
全体的に抜け毛が多かったですが、そんなに時間はかかりませんでした♡

つぎに来てくれたのが、
チワワのレンちゃんです♡

CIMG9864.jpg


レンちゃんは抜け毛も少なくてお利口さんなので
シャンプーコースだったので短時間で終わりました(*^_^*)


そして!この子はカットに来てくれたチャーリーちゃんです♡

CIMG9869.jpg

カット前は全身絡みがとてもひどくて
ブラッシングにとても時間がかかりました・・・汗
でもカットをするととても可愛くなりました♡
それが下の写真です(^o^)丿

CIMG9873.jpg


まだ若くてやんちゃ時かもしれませんが
美容の時は頑張ってくれたので、
今日はお家に帰ってゆっくり休んでほしいです(*^_^*)


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.