パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月23日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月23日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!
スタッフの西森です!!

今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきます☆


まずは、シャンプーコースに来てくれた
クーちゃんです♡

CIMG4781.jpg


クーちゃんは抜け毛はほどほどにありましたが、
シャンプー後の乾かしはスムーズに行えました!!


つぎの子は、カットに来てくれた
ルークちゃんです♡

CIMG4777.jpg


カットは私が担当させてもらいました♡
カット前・シャンプー後の写真です!!
カットのご要望はいつも通りでした(*^_^*)
ルークちゃんのいつものカットは体1センチで手足は揃える程度!
です!


CIMG4779.jpg

こんな感じに仕上がりました♡
可愛くなりました〜(*^_^*)
ルークちゃんもとてもお利口さんだったので
私も頑張れましたw

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.