パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月13日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月13日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です!


今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきたいと
思います!!


シャンプーに来てくれたマリンちゃんです♡
CIMG4709.jpg


マリンちゃんはとてもお利口さんで
グルーミング中も嫌がることなく頑張ってくれました(*^_^*)
でも抜け毛が多くてブラッシングに時間がかかってしましましたが
その後のドライングはスムーズに行えました!!

次の子は、
カットに来てくれたジローちゃんです♡

CIMG4714.jpg

ジローちゃんは体をバリカンして尻尾はライオンです♡
いつもこのようなカットをしていかれます!!
ジローちゃんらしくてとても可愛いです♡

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.