パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月11日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月11日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!
スタッフの西森です。

今日利用してくださったワンちゃん達を紹介していきたいと
思います!!


まずは、カットに来てくれた
舞ちゃんです♡

CIMG4689.jpg


あたしが担当させていただきました!!
舞ちゃんは体が3ミリで手足は体に合わせて
カットしました☆

CIMG4699.jpg

舞ちゃんは絡みもほとんどなく!
カットをする前のグルーミングやシャンプーが
とてもスムーズにできました!!


次の子は、シャンプーに来てくれた
チョコちゃんです♡

CIMG4707.jpg


チョコちゃんは根本の方に抜け毛が多くて
しかもふわふわな毛質なので
ブラッシングに時間がかかりました。
でもシャンプー後は乾きも早くてよかったです(*^_^*)

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.