パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

スタッフの西森です!
今日美容を利用していただいたワンちゃん達と
爪切りに来てくれたわんちゃん♡合わせて4匹の子たちが
来てくれました(*^_^*)

カットに来てくれたゆずちゃんをはじめに
紹介していきたいと思います☆

CIMG4500.jpg


ゆずちゃんです♡
カットでは体3ミリで手足は体に合わせてカット
しました!!
巻がそんなに強くないので、カットの時
そろえるのが大変でした。汗
でもグルーミング中もカット中もお利口さんだったので
スムーズに行えました(^o^)丿

CIMG4506.jpg


飼い主さんがお迎えに来たときは
とても嬉しそうに尻尾をこれとばかり降っていましたw
飼い主さんも嬉しそうで可愛くなったね♡
と言っていただきとても嬉しかったです(*^_^*)


この子たちはシャンプーコースに来てくれた
アンクちゃんとティミーちゃんです♡


CIMG4511.jpg

CIMG4508.jpg


上の写真はアンクちゃんです♡
下の写真はティミーちゃんです♡
2匹とも絡みはほどほどありましたが・・
シャンプー後乾くのが早かったので
アンクちゃんやティミーちゃんに負担を
あまりかけずに行えました!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.