パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月3日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月3日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきます☆

まずは、カットに来てくれたナナちゃんです♡

CIMG4449.jpg

この子は体1センチ残しで足回りなどは揃えました!!
お目目もくりっとしていて顔カットをするととても可愛くなりました♡
カット後がこの写真です!

CIMG4453.jpg

お耳は顎に合わせて顔も小さくカットしました☆
とても元気いっぱいで可愛い子でした(^o^)丿


次の子は、周りの被毛カットに来てくれた
ミューちゃんです♡

CIMG4455.jpg


ミューちゃんはとてもお利口さんだったので、
カットもグルーミングもスムーズに行えました!!!
飼い主さんのご要望で!!
耳と尻尾は触らないでそれ以外の周りの被毛をカットしました!
見た目もすっきりしてよかったです(*^_^*)


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.