パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月26日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月26日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
今日は7匹のわんちゃん達が美容を利用してくれました(^o^)丿
その中で、今日はカットにきてくれたポメタちゃんとマックちゃんを紹介していきたいと
思います!!!


カット前のマックちゃん♡

CIMG4322.jpg

カメラは苦手で下を向いちゃっています。
恥ずかしがり屋さんなのかな??w
体はちょっと太り気味なマックちゃんです♡

カットは飼い主さんのご要望でバリカンでした!
バリカン前は毛量も結構あって抜け毛も多かったです…汗
カット後はサマーカットのように涼しい見た目になっちゃいました♡

ポメタちゃんは、体をハサミで短くカットして顔周りも
すっきりとさせました!!
ポメタちゃんも抜け毛が多くてブラッシングがなかなか
進まなかったんですが・・・
ポメタちゃんは時々手をなめてくれたり
顔をなめにきたりと可愛い一面が見られました(*^_^*)
ちょっとドキッとしちゃいましたが・・・w

そんな可愛くなったポメタちゃんがこちらです☆

CIMG4323.jpg

まんまるお目目がチャームポイント!!!
元気はつらつなポメタちゃんです♡
次に会うときも楽しみにお待ちしています(^O^)


ランキングに参加しているので、
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.