パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月20日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月20日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日カットやシャンプーに来てくれたワンちゃん達を
紹介していきます!!

まずは、
ももちゃんです♡

CIMG4178.jpg
 
今日は全体的にバリカンをしていかれました!!
それに合わせて顔も小さくカットしました(^o^)丿

CIMG4179.jpg

夏っぽくて可愛くなりました♡
とても似合っていますね!!!!


次の子は、
チビタちゃんです♡

CIMG4180.jpg

チビタちゃんも今日はカットでした!!
ももちゃんみたく体はバリカンで
首回りもすっきりとしました☆

CIMG4184.jpg

耳淵もハサミで耳淵に合わせてカットしたので
くっきりとして男の子っぽくなってかっこよくなりました♡


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.