パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日来てくれたワンちゃん達はみんなカットでした♡

それでは・・・
今日ご利用くださったワンちゃん達を
紹介していきます!!!


まずは、柴犬とスピッツのmixのポテちゃんです☆

CIMG4169.jpg


見た目はスピッツに似ていますが・・・
カットをしたら柴犬のようになっちゃいましたw

CIMG4176.jpg

どっちも可愛いですね♡
目がクリクリしててチャームポイントみたいです!!
抜け毛や毛玉が多かったですが、
何とか頑張ってくれました(^o^)丿


次の子はヨーキーの蘭ちゃんです☆

CIMG4171.jpg

蘭ちゃんは体はバリカンで短く顔は小さくしました!!!

CIMG4172.jpg

見た目もすっきりとても可愛いですね♡
グルーミング中もお利口さんでした☆


ランキングに参加しているので・・・
是非たくさんのクリックをお願いします!!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.