パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月29日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月29日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
今日は主に中型犬と小型犬が来てくれました♡


それでは・・・ワンちゃん達を紹介していきたいと思います!!!


シャンプーにきてくれたきぃちゃんです♡

CIMG3795.jpg


きぃちゃんはとてもお利口さんでサイズも小さく可愛い子で〜す(*^_^*)
黄色が似合うので、今日も黄色の可愛いリボンをつけて帰って行かれました☆
めっちゃ可愛いぃ〜♡w

この子は、カットに来てくれたすずちゃんです♡

CIMG3797.jpg

このこも小柄で可愛い子ですが少し怖がりサンなところが
あったりしますが、飼い主さん大好きな子です♡

カット後☆
CIMG3849.jpg

サマーカットですっきりとなりました!!!
もう7月に入っちゃいますねw
なんだかあっという間です・・・(笑)
すずちゃんも短くすっきりとしたので
夏に備えて準備万端ですね☆


ランキングに参加しています!!
たくさんのクリックお願いします(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.