パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月23日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月23日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!

それでは、今日来てくれたワンちゃんを
紹介していきたいと思います(*^_^*)


まずはシャンプーコースに来てくれた
ミニチュアダックスのクリちゃん♡

CIMG3721.jpg

クリちゃんはとても大人しい子ですが、抜け毛が多くて
ブラッシングに時間がかかってしまいました・・汗
でもそのあとは乾くのも早くてクリちゃんにとっても良かったと思います♡

カットに来てくれたチワワのクオンちゃん♡

CIMG3724.jpg

クオンちゃんはロングコートですが、今日はさっぱりと
スムースカットにしました!!!


カット後♡
CIMG3725.jpg

尻尾はライオンで可愛いくなりました♡
クオンちゃんは嬉しいのかとても尻尾を振っていて
ぶれていますが・・・そこは大目にみてくださいw


ランキングに参加しているので!!
たくさんのクリックをお願いします(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.