パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月22日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月22日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
昨日の分を書きます!


まずは、シャンプーに来てくれた
チワワのレオちゃんです♡

CIMG3685.jpg

レオちゃんはちょっと怖がりサン♡
でもお利口さんだったので、グルーミングはスムーズに
行えました!!


次に紹介する子は、
カットに来てくれたプードルのポチちゃんです♡

CIMG3682.jpg

プードルの中では少し大きめ??でしたが・・・♡
とても人懐っこく可愛い子でした(*^_^*)


カット後は・・・こんなふうになりました☆
CIMG3695.jpg

ポチちゃんは顔バリと体は全身バリカンですっきりと仕上げました♡
夏っぽくなって暑い日でも大丈夫ですね!!!

ランキングに参加しています!
たくさんのクリックをお願いします♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.