パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月14日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月14日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です☆

それではワンちゃん達を紹介していきたいと
思いま〜す♡


ミニチュアダックスのレイちゃん ♀

CIMG3442.jpg

レイちゃんは送迎でカットをしにきてくれました♡
全バリだったので、このモサモサな毛がなんと・・・

CIMG3457.jpg

こんなにすっきりとなりましたぁ☆
とても可愛くなったし、これからの暑い日でも乗り越えれそうですね(*^_^*)


チワワのアクビちゃん ♀

CIMG3453.jpg

アクビちゃんもカットに来てくれました!!
最近は特に暑い日が続いているのもあってか、
短めにすっきりとカットしていくワンちゃん達が多いです!!
アクビちゃんもバリカンでした♡

CIMG3458.jpg

カメラ目線が苦手でシャイなのか恥ずかしそうですねw
でも涼しくカットされて嬉しそうでした♡

ランキングに参加しています!!!
是非たくさんのクリックをお願いします☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.