パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月11日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月11日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!
スタッフの西森です!!

それでは…ワンちゃん達の紹介をしていきます♡


トイプードルのチョッパーちゃん 

CIMG3404.jpg

毛の癖がそこまできつくはなかったので
シャンプー後のドライングはしっかりとできました☆
顔も毛が長くて目なんて見えてないですね・・・(笑)
足バリをしたので、足先はとても綺麗ですね♡

CIMG3425.jpg

とてもつぶらな瞳が見えました!!
愛らしい顔で可愛くなりました♡
体も短くなりました!!!!

ミニチュアダックスのシュシュちゃん 

CIMG3430.jpg

シャンプーコースに来てくれました!
毎回ご利用していただいた時から耳の中の汚れが
ひどくて耳洗浄を利用いただいてました!
今回は汚れもひどくなかったので耳洗浄しなくても
大丈夫でした☆

ランキングに参加しています!
たくさんのクリックをお願いします!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.