パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月8日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月8日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

これは今日きてくれたワンちゃん達を
紹介していきます!!

パピヨン メグちゃん ♀

CIMG3347.jpg


とてもお利口さんでいい子でした♡
抜け毛も少なかったので、グルーミングが
スムーズにできました☆

ミニチュアダックス はなちゃん ♀

CIMG3348.jpg

今日はすっきりとバリカンをしに来てくれました!!
最近は短くカットをしにくるお客さん
が多いです!
はなちゃんは根本の方に抜け毛が結構あり
バリカンに時間がかかりましたが
頑張ってくれました♡


カット後☆

CIMG3353.jpg


毛があってわからなかった皮膚の模様
が見えました♡

とても可愛くなって本人も満足そうです♡

ランキングに参加しているので
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.