パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月4日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月4日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
スタッフの西森です!

今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきます!!


シェルティーのマリンちゃん ♀

CIMG3272.jpg

シャンプーコースに来てくれたんですが、
ブラッシングにすごく時間がかかってしましました…
なぜかというと・・根本の方に抜け毛が密集していて
ブラシやコームでといてもといてもどんどん出てきて
時間がかかったんです。
見た目はそんなになさそうに見えて、
根本にこんもり隠れていました(笑)
シャンプー後は、抜け毛もだいぶ取れて
さらさらな被毛になっていました♡


当店で買われていかれた子犬のまるちゃんです♡ ♀

CIMG3269.jpg


今月で5か月だそうです♡
まだまだ可愛い年頃w
テーブルの上でも元気いっぱいでした☆

上の写真はカット前↑↑


これがカット後です↓↓
CIMG3275.jpg


子犬の時は被毛が柔らかく形になりにくいです。
でも可愛くなるように一生懸命カットしました♡
まるちゃんもはちゃはちゃでしたが頑張ってくれました☆

ランキングに参加してるので、
たくさんのクリックお願いします!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.