パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ5月26日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ5月26日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日は小型犬のカットやシャンプーコースが
多かった1日でした!(^^)!
でわでわ…
ワンちゃん達の紹介にいきたいと
思います!!


この可愛くおすわりおしてポーズをとっているのは・・
ひよ子ちゃんです♡
お家にお洋服がたくさんあるみたいで
毎回違う服を着てきます(*^_^*)
とてもおしゃれさんで〜す☆
今日はピンクの生地が薄めの服を帰りに着ていきました!!
着こなしていて可愛いですねぇ♡
次回来られるときはどんなお洋服で来るのか楽しみです(^O^)


CIMG3106.jpg


シャンプーコースに来てくれたマロンちゃん♡

抜け毛が見た目よりも多くてビックリ(゜o゜)
でもそんなに時間はかからずシャンプーに入れましたw
そんなマロンちゃんは実はとてもさみしがり屋さん…
お店に来たときはお母さんにおいて行かれたと
思ってずっと可愛い声で鳴いていました。
でも終わりごろにはもう諦めて大人しくしていました(^_^;)

CIMG3109.jpg


この写真の見てほしいところ!!
リンゴちゃんの付いているリボンです♡
春らしいとても可愛いラブリーなリボンで〜す(*^_^*)

マロンちゃんはとても似合っていました!!


CIMG3111.jpg

今日もご利用いただき感謝感謝です☆
またのご来店をお待ちしています(^o^)丿

ランキングに参加しているので
たくさんのクリックお願いします!!!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.