パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ5月10日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ5月10日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!
スタッフの西森です。

今日はたくさんのワンちゃん達が
来てくれました!!
カットに来てくれた子たちを
紹介していきます♡

まずは、
小林クーちゃんとアミちゃん☆
クーちゃんとアミちゃんはよくパピーくらぶを
利用していただいています!!
今日は、クーちゃんがふけが少し気になりアロマバス
をご利用されていきました。
とても気持ちよさそうに入浴していました♡

写真はありませんが、2匹とも
仲良しさんでとても可愛い子たちです♡
また来られる日を楽しみにしています!!

次はシャンプーコースに来てくれた
清水 源ちゃんです☆


シャンプー後☆
CIMG2858.jpg

源ちゃんは、シャンプーが少し苦手そうでしたが、
ドライヤーの時はお利口さんでいい子でした☆
また、抜け毛が見た目以上にあったのでブラッシングに
時間がかかってしまいましたが、源ちゃんは頑張ってくれた
ので、助かりました♡


今日は写真があんまり撮れませんでしたが、
みんな可愛い子たちばっかりでした♡
また次回お越しいただける日を心より
お待ちしています!!


今日は本当にありがとうございました☆

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.