パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ4月19日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ4月19日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です☆

今日ご利用いただいたワンちゃん達の中から
2匹のわんちゃんを紹介していきたいと
思います。

まずは、カットに来てくれたプードルの
コロンちゃんです☆
CIMG2610.jpg

コロンちゃんはとてもお利口さんで
カットの時もグルーミング中も
お利口さんでカットの時は疲れてうとうと
してしまっていて可愛い一面が見れました!!

カット後☆
CIMG2627.jpg

写真がぼやっとしていますが、
とても可愛く仕上がりました!
リボンも赤色でとても似合っています。

シャンプーコースに来てくれたチワワの
クーちゃんです。

CIMG2622.jpg

クーちゃんは抜け毛が少なくグルーミングが
スムーズに進みました!
ふけもなく清潔に保たれていました☆
少し耳が汚れていたりしましたが、クーちゃんは
嫌がることなくお利口さんでした♡

今日利用くださった飼い主さんとワンちゃん達
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしています!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれるとうれしいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.