パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ4月14日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ4月14日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
スタッフの西森です!!


今日は8匹のわんちゃんのうち
シャンプーとカットに来てくれたワンちゃん2匹を
紹介していきたいと思います。

まずは、シャンプーコースに
来てくれたミニチュアダックスのマロンちゃんです☆
CIMG2546.jpg


マロンちゃんは、抜け毛が多かったです。
この時期は毛が抜けやすい時期です!
マロンちゃんは嫌がることなくお利口さんでした!


次は、カットに来てくれたトイプードルの
チョコちゃんです☆
CIMG2543.jpg

チョコちゃんはティーカップサイズで小さめで
とても可愛いです♡
また人懐っこく腕にしがみついてくれたのが
キュンとしました♡
カット前は絡みもありブラッシングを
少し嫌がっていましたが、チョコちゃんは頑張って
くれました!!


カット後☆
CIMG2544.jpg

体も短めにして、足元はブーツカットのように
裾広がりをイメージしてカットしました!!
イチゴの飾りがついたリボンがとても似合っていました♡

本日ご来店くださったワンちゃんと飼い主さん
ありがとうございました☆
またのご来店心よりお待ちしています!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.