パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ3月5日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ3月5日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました。

こんばんわ!
スタッフの西森です!!
今日は3匹のワンちゃんが来てくれました。
そのうち1匹のワンちゃんを紹介します!

アポロちゃんです☆
CIMG1915.jpg

今日は、カットをしに来てくれました。
来たときは顔周りの毛が長く目が見にくそうですが
カットをすると下の写真のようになりました!

カット後☆
CIMG1920.jpg

とてもすっきりとかわいくなりました!
来たときよりもすっきりと仕上がってよかったと思います☆


今日来てくれたワンちゃんと飼い主さんありがとうございました。
またのご利用お待ちしています!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれるとうれしいです!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.