パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ3月2日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ3月2日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんは!
今日はハッピーちゃんとレオちゃんの紹介です。

こちらがトイプードルのハッピーちゃんです。
CIMG1872.jpg
カット前は細かい絡みが足先などのあってお顔の毛もボサボサっとしていますね。

カット後のハッピーちゃんです。
CIMG1882.jpg
お顔も丸く可愛くなり体もすっきりとして可愛らしくなりました。

こちらはグレートピレニーズのレオちゃんです
CIMG1887.jpg
定期的に美容に来られるのですが、今いつも抜け毛が多いので、じっくりブラッシング
抜け毛をほとんど取ってしまうと、見た目だけでもスッキリしまして、乾きもとっても早かったです
レオちゃんは時々脱走を図りながらも、嫌いなシャンプーやドライヤーにがんばってつきあってくれました

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.