パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ3月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ3月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんは!
今日はトイプードルのコロちゃんと柴のラブちゃんの紹介です。

コロちゃんのカット前の写真です。
CIMG1854.jpg
コロちゃんは足先など毛玉がひどくとくのに時間がかかりましたが、嫌がらずに最後まで頑張ってくれました。

こちらはカット後のコロちゃんです。
CIMG1864.jpg
来た時は目の前も見にくそうで毛玉もありましたが、カットをすると目もはっきりと見えて体もすっきりとしとても可愛らしくなりましたね。

こちらはラブちゃんです。
CIMG1860.jpg
ラブちゃんは足のブラッシングとシャンプーとドライヤーが苦手で怒ったりもしましたが最後まで頑張ってくれました。

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.