パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ3月23日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ3月23日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です!

今日来てくださったワンちゃんを紹介していき
たいと思います。


桃ちゃんです☆
CIMG2118.jpg

今日はシャンプーコースに来てくれました!
桃ちゃんはとても大人しくてお利口さんでしたので、
グルーミングが早く終わりました☆


チョコちゃんです☆
CIMG2112.jpg

今日はカットをしに来てくれました。
チョコちゃんは、来てくれた段階で
毛玉が多く顔も目の部分が完全に隠れてしまっていて、
可愛いのがわからなくなっていました。
カットと部分お手入れを行うと下の写真のように
可愛くなりました!!


カット後☆
CIMG2119.jpg

全体的に毛を短くバリカンをかけ、
部分的にバリカンのミリ数を変えてかけてあります。
目も丸くてカット前よりすごくかわいくなりました♡
顔をドライヤーで乾かされるのが嫌がっていましたが、
チョコちゃんはがんばってくれました!!

ご利用いただいた飼い主さんとワンちゃん達!!
ありがとうございました。
またのご来店お待ちしています!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.