パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ2月9日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ2月9日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
スタッフの西森です!!
今日朝外を見てみると雪が積もっていました!
道路も滑りそうだったので今日は早めに家を出てきました。


それでは、今日来てくれた5匹のわんちゃんのうち2匹のわんちゃんを紹介します!!

メイちゃんです☆
CIMG1244.jpg

今日はシャンプコースに来てくれました!
グルーミング中はお利口さんでした♡でも下で待っている時は寂しかったのか甘えたような態度で足にしがみついてきていてちょっと可愛かったです!!

チョコちゃんです☆
CIMG1238.jpg

今日はカットをしに来てくれました!!
チョコちゃんはまだ若いので、元気いっぱいでした♡
小さな毛のもつれが多少ありましたが、チョコちゃんはとても頑張り屋さんでした!

カット後☆
CIMG1245.jpg

体も顔もスッキリしました♡
もう後一ヶ月もすると春なので緑色の春を先駆けたリボンをつけてあげました!!
とても似合っていて可愛かったです(^-^)


5匹のわんちゃん達飼い主さんありがとうございました☆ミ
またのご利用お待ちしています!


ランキングに参加しています!!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.