パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ2月3日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ2月3日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!スタッフの西森です(^-^)!!

今日はお泊りのわんちゃん合わせて9匹のわんちゃん達が
来てくれました。
その中の2匹のワンちゃんを紹介したいと思います!

みるくちゃんです☆
CIMG1037.jpg

今日はシャンプーコースに来てくれました。とても可愛い子で毛並みもシャンプー後はとてもサラサラでした♡
グルーミング中も頑張っていました☆

ポポちゃんです☆
CIMG1044.jpg

ポポちゃんは同じ家族のプードル2匹と一緒にホテルと美容を利用いただきました!
とても人懐っこく、あたしの足や腕にしがみついてきてくれて可愛い一面が見れました♡

他のわんちゃん達もみんなおりこうさんでいい子でした(^-^)
またのご利用お待ちしています!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.