パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ2月2日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ2月2日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ(^-^)
マロンちゃんがカットコースに来てくれました。
2月の誕生月のワンちゃんにハガキを出しまして
本日はマロンちゃんの誕生月でハガキを持参してくれましたのでオプションのアロマバスを無料でしました。
CIMG1011.jpg
アロマバス中のマロンちゃんはとても気持ちよさそうにしていました。
アロマバスは皮膚被毛に潤いを与えて持続させる効果があります。
乾燥肌にはとてもいいので皆さんもワンちゃんの体が乾燥していたら是非ともご利用ください。
CIMG1012.jpg
カット後のマロンちゃんはアロマバスをして被毛がサラサラになってとてもキレイに可愛くなりました。

この子は当店での美容初めてのさくらちゃんです。
CIMG1018.jpg
さくらちゃんは美容が初めてで前足の爪切りなどをするときは少し嫌がっていましたがそのほかの美容はとてもお利口さんなワンちゃんでした。
写真を撮るときは常にカメラ目線でいてとても可愛い写真が撮ることができました。

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.