パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ2月21日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ2月21日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんは!
今日はトイプードルのまろちゃんとミルオちゃんを紹介します。
こちらはまろちゃんです。
CIMG1570.jpg
見た目はあまり絡みがなさそうな感じでしたがブラシをしてみると毛は短いのですが細かい絡みがありました。

カット後のまろちゃんです。
CIMG1577.jpg
体のボサっとした毛がなくなりお顔が丸くなって体もすっきりとして可愛く綺麗になりました(^-^)

こちらがミルオちゃんです。
よく当店にお泊まりに来てくれるんですよ。
ミルオちゃんはお泊まりに来ていて今日がお迎えの日でしたのでカットをしました。
CIMG1585.jpg
美容中はとてもお利口さんなワンちゃんです。
お泊り中は時々ケージから出して遊ばしていてお店の中を歩き回ったりお店の看板犬たちと一緒に遊んだりしてとても可愛らしいワンちゃんです

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.