パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ2月1日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ2月1日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ(^-^)
プリンちゃんとテリーちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
プリンちゃんは美容は何一つ嫌がらなくとてもお利口さんなワンちゃんです。
CIMG0950.jpg

こちらはテリーちゃんです。
CIMG0959.jpg
テリーちゃんは時々お泊りにも来てくれるんですよ
テリーちゃんはゲージに入っているときはわんちゃんを見ると吠えますがゲージから出ると全く吠えなくなります。
このテリーちゃんもプリンちゃんと同じでとにかくお利口さんです。

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.