パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ2月11日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ2月11日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!
スタッフの西森です☆

今日は7匹のわんちゃんのうち2匹のわんちゃんを紹介します!!

ソラちゃんです☆
CIMG1286.jpg

今日はシャンプーをしに来てくれました!
グルーミング中はおりこうさんでいい子でした☆ミ
帰りに洋服を購入されていきました。ありがとうございました!!

マルタちゃんです☆
CIMG1283.jpg

今日はカットをしに来てくれました!
来た時は絡みもあって毛量も多かったんですが、マルタちゃんは頑張ってくれました♡


カット後です☆
CIMG1304.jpg

全体的にスッキリしました☆ミ
毛の長さも短くなったのでしばらくは絡みもできにくいと思います。


今日来てくださったワンちゃんも飼い主さんもありがとうございました!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.