パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は2匹のワンちゃんを紹介します。

CIMG0480.jpg

この子はチワワのあいちゃんです。ホテルを4泊3日利用されて美容もされていきました。
怖がりさんで私とは初対面だったのでなかなか懐いてくれませんでしたが、少しずつ近づいてきてくれてはいたのでとても嬉しかったです。

CIMG0481.jpg

この子は柴犬のアトム君です。今日はシャンプーコースに来てくれました。
アトム君はグルーミング中お利口さんでした。シャンプーをしている時気持ちよさそうにしていて可愛かったです。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.