パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月6日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月6日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日はブリュッセルグリフォンのハロー君とビーグルのビー介君がシャンプーコースに来てくれました。ハロー君は前回にも担当したことがあったので今回も担当できて良かったです。もっとハロー君と仲良くなりたいので、またご来店された時は是非担当したいです。
ビー介君は年齢も高齢ですがとても元気いっぱいなワンちゃんでした。名前を呼んであげると尻尾を振って近寄って来てくれたので嬉しかったです。
下に掲載した写真がハロー君です。

CIMG0477.jpg

シャンプーをしているとき気持ちよかったのか甘えてくるような声をだしていたので、ハロー君に「気持ちいね〜!」と声をかけてあげました。そうすると目を見てきたのでとても愛らしかったです。

次の写真はビー介君です。

CIMG0479.jpg

ビー介君は耳洗浄とテルメディックシャンプーを追加でされていきました。
体にお湯をかけてあげると吠えていた声が急に止まり気持ちよさそうな目をしていました。ビー介君はシャンプーが好きみたいです。またご来店される日を楽しみにお待ちしています。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.