パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月5日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月5日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日はプードルのラブくんとキャバリアのプリンくんがシャンプーコースに
来てくれました。2匹とも人懐っこくて可愛かったです。
それでは、1匹ずつ紹介します。

CIMG0473.jpg

この子はラブくんです。足を触られるのと耳掃除が嫌そうでしたが、名前を呼んであげると嬉しそうに尻尾を振って腕にしがみついてきたのがとても可愛かったです。

CIMG0474.jpg

このこは、プリンくんです。グルーミング中とてもお利口さんでした。
途中で疲れたのかウトウトしていて頑張って起きようとしていたのがとても可愛かったです。
水色のリボンも似合ってます。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.