パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月29日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月29日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ
今日は2匹のワンちゃんの紹介です
まずはゴロウちゃんです。
CIMG0917.jpg
ミニチュアダックスでもいろんなワンちゃんがいますがゴロウちゃんは全体的な雰囲気がゴールデンレトリバーに似ています。
CIMG0924.jpg
とても体がすっきりとしました。
お腹の周りをカットするときはゴロンとしてお腹を見せてカットをさせてくれるなどとても可愛らしいワンちゃんです。
CIMG0929.jpg
ホクトちゃんです。
ホクトちゃんは時々怒ったりしますが、咬もうとはしなくて手をペロペロ舐めてくれたりしてとても可愛いワンちゃんです。

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.