パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月24日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月24日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんは
本日はミニチュアダックスのロジャーくんとビーグルのチョコくんを紹介します。
CIMG0772.jpg
ミニチュアダックスのロジャー君がカットコースで来てくれました(^-^)
カット前の写真です。体の周りが少しボサっとしていますね。
CIMG0775.jpg
カット後のロジャーくんです。
ロジャーくんは少し前までは背中にバリカンをかけて短くしていたのですが今回は冬で寒く被毛を長めにしていということで体全体のボサボサっとしている毛をスッキリとカットしました。
写真を撮る時に大きく口を開けていてとても可愛いですよね。
CIMG0762.jpg
ビーグルのチョコちゃんです。
チョコちゃんは毎回美容中おとなしくてお利口さんなワンちゃんです。

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.