パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月19日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月19日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は2匹のわんちゃんを紹介します。

CIMG0651.jpg

この子は、MIXのランちゃんです。
今日はシャンプーコースに来てくれました。
ランちゃんは毎回送迎でパピーくらぶをご利用いただいております。
いつもグルーミング中お利口さんでいい子です。お髭をカットしたので可愛いお顔になりました。

CIMG0654.jpg

この子はヨーキーの幸ちゃんです。
今日はヨーキーの福ちゃんと一緒にカットをしに来てくれました。
はじめはあご下の毛が長かったんですが、カット後は下の写真のようになりました。

CIMG0660.jpg

お目目もしっかり見えるようになったし、あご下もスッキリとしました。
とても嬉しそうな顔をしていますね。
足周りもスッキリとして元気に走りまわっても大丈夫になって良かったですね。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.