パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ1月17日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ1月17日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

本日は2匹のワンちゃんを紹介します。
CIMG0601.jpg
モカちゃんがカットコースに来てくれました。
カット前の写真です。
CIMG0621.jpg
カット後のモカちゃんです。
美容中はおとなしくてお利口さんでカットをすると体も顔もすっきりとして可愛くなりました。
写真を撮るときは目を細めて眠そうにしていました。
CIMG0603.jpg
カット前のナッツちゃんです。
CIMG0607.jpg
カット後のナッツちゃんです。
カット前はボサっとしていたのですがカットをするとスッキリとして可愛くなりました。
おリボンもつけてさらに可愛くなりましたね。

ランキングに参加しています
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.