パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ12月9日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ12月9日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は、2匹のわんちゃんを紹介します。

CIMG0039.jpg

この子は、ヨーキーのソラちゃんです。
今日はカットに来てくれました。カット前は目が隠れるぐらい全体的に毛が伸びていました。

CIMG0046.jpg

カットをすると目鼻立ちがはっきりとしてとても可愛くなりました。
耳もぴーんと立っていてカメラ目線が決まってます。

CIMG0051.jpg

この子は、ミニチュアダックスのメイちゃんです。
今日は、シャンプーとカットをしに来てくれました。
毛もツヤツヤになりクリスマスリボンもとても似合っています。
体もスッキリして良かったですね!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.