パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ12月8日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ12月8日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は、2匹のわワンちゃんを紹介します。
CIMG0038.jpg

この子は、雑種のりくちゃんです。
今日はシャンプーコースで来てくれました。
顔の方にドライヤーをあてられるのが嫌だったみたいですが
飼い主さんが迎いに来られると嫌だったことも忘れたようにとても喜んでいました。

CIMG0030.jpg

このこは、Mix犬のペックちゃんです。
今日は、カットに来てくれました。来た時は全体的に毛が長めで、
ふさふさな感じでした。

CIMG0036.jpg

カットをするとこんなに、スッキリして
おめめも顔もまん丸でとても可愛いくなりました。
首輪にクリスマスようのリボンもつけてもらってとても似合っています。


ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.