パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ12月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ12月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は3匹のわんちゃんを紹介します。
CIMG0017.jpg

この子は、今日カットに来てくれたトイプードルのまるちゃんです。
顔がとてもスマートになってリボンはクリスマスようの赤いリボンでとても似合ってます。
いちごちゃんも一緒にカットに来てくれました。
2人とも可愛くカットしてもらって嬉しそうでした。
CIMG0016.jpg
この子は、シュナウザーのブン太くんです。
今日はカットに来てくれました。カット前は、こんな感じで目が見えないくらい毛が長かったんですが、
カットをしたあとは下の写真のようになりました。
CIMG0018.jpg
顔も体もとてもすっきりさっぱりしました。
眉毛が凛々しくてかっこいいです。
歳はおじいちゃんぐらいですが、まだまだ若く見えます。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.