パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ12月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ12月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

CIMG9988.jpg
お泊りに来られていたポチちゃんです。
本日がお迎えの日でしたのでカットをしました。
こちらがカット前です。
CIMG9994.jpg
カット後のポチちゃんです。
カット前とは違い体にバリカンをかけて短くなりお顔の周りのカットしてすっきりとしました。
ポチちゃんは大人しくカット中もお利口さんなわんちゃんで写真もカメラ目線で可愛らしいですね。
CIMG0001.jpg
ロックちゃんです。
シャンプーコースに来てくれました。
ロックちゃんはシャンプー中の肛門腺絞りなど嫌なことがあると甘噛みをするのですが、ブラッシングや爪切り、耳掃除などはとてもおとなしいわんちゃんでした。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.