パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ12月23日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ12月23日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

本日は2匹のワンちゃんをご紹介します。

CIMG0271.jpg
ハッピーちゃんがカットコースに来てくれました。
カット前のハッピーちゃんです。
CIMG0278.jpg
カット後のハッピーちゃんです。
カット前とは違いクリクリの目がはっきり見えるようになって顔も丸く可愛らしくなりましたね。
目線もとても可愛いですね。
CIMG0279.jpg
ゴロウちゃんがシャンプーコースに来てくれました。
オプションのアロマバスをしている写真です。
アロマバスは乾燥している皮膚被毛を保湿してくれて潤してくれるのでワンちゃんを飼っていて乾燥が気になる方はどうぞご利用ください。
CIMG0282.jpg
アロマバスをして乾燥していた被毛がツヤツヤしていてとても綺麗になりました。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.